メガキス 干支とは無関係!?レナさんの猫コスプレに困惑




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

目次

イベント「年明けを告げる戦笛~後編~」が開催中!

イベント報酬ユニットの【干支】レナさんを獲得して☆2から☆3へ昇級しました。

そして周回を繰り返したことにより、メダルもたまり☆4へ昇級できるようになりましたよ(*’ω’*)

 

早速昇級!

昇級により成長率がかなり上昇します。

出来れば☆5まで昇級させたいところなのですが・・・



イベント戦場がなかなか進行できません

まだ3のHARDが攻略できずです( ;∀;)

まだイベント期間はありますので戦力強化してクリアを目指します。

※イベント年明けを告げる戦笛~後編~は1月18日までの開催です。

 

しかし・・・

 

干支には猫はいないというのにレナさんは猫のコスプレをしています。

しかもお色気というよりはかわいい路線にいっちゃっていて個人的には微妙な感じですね(^-^;

もっと網タイツで露出の強いバニーガール的な感じが良かったなぁ。

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました