神プロ むちむちダメージホットパンツ娘はドストライク




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

先ほどから私の住むところでも雪が降り始めました。

今夜はしゃんしゃんと降るようで明日はかなり積もりそうです(;´・ω・)

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

トップページにめっちゃかわいい娘が登場!

赤髪ポニテでダメージホットパンツがめっちゃエロい(*´ω`*)

そして笑顔がとってもキュートですね!

 

この娘は新規追加のSR神姫ミスラさん!

SSR神姫のティシャトリアさんも新規追加され、二人とも光属性、プレミアムガチャで出現確率アップ中です(*’ω’*)

ミスラさんが好みすぎるのでゲットするまでガチャ回そうかなぁ。




さてさて!

ユニオンイベント煉獄戦デーモン・エンヴィーも攻略中です!

現在の我がユニオンの攻略状況はこんな感じです。

ユニオン功績P300万、ULTIMATE討伐数92。

もしかするとULT300討伐はいけるかもしれません!

 

開催期限の17日まで新SSRウェポン「嫉妬槌レブルパニッシャー」入手できるよう頑張ります!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました