人気総選挙2!金髪良尻娘ファウルに全てを捧げる!オトギフロンティア




皆さーん!こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにオトギフロンティアのお話です。

最近、起動中に読み込みエラーなのか止まってしまうことが多く、なかなか集中してプレイすることができておりませんでした。

まだ改善されておりませんが・・・

目次

人気の高いゲームですので続けていきたいですね!

2018年1月17日 DMM GAMES R18人気ランキング3位!

オトフロはサービス提供開始から上位に位置しています。

個性あるキャラたちが魅力的で、運営さんもサービス良いですからね(*’ω’*)

現在も3つのイベントが開催されています。

 

ユニオンイベント『小心のイグヴィヴル』

他ユーザーと共闘して強敵を倒すイベントです。

目玉報酬としてイグヴィヴルさんが獲得可能!(竜の腕に乗ってる娘)

私は最近エラーが多く不調のため、育成素材にこだわらずイグヴィヴルさんだけゲットしました。

キャラのみ入手するだけなら難しくありませんので初心者にもおすすめです(*’ω’*)

※こちらのイベントは1月19日23時59分までの開催です。



新イベント『ヴラドのなんでも吸血診療所』

イベントクエストを攻略しならが各種報酬を受け取れる内容です。

目玉報酬は武器オルプロト騎士団制式剣やプレミアムチケット、オトギストーン等でイベント限定キャラはありません。

キャラ好きな私にとってはあまり興味をそそられないイベントですね(;’∀’)

※こちらのイベントは1月25日23時59分までの開催です。

 

人気投票イベント『オトギ総選挙2』

★2、★3限定の人気投票イベントが開催されました!

人気上位は新衣装で後日登場するとのことで、これはお気に入りのあの娘に投票しまくるしかありません!(*’ω’*)



エントリーキャラ一覧を観てみると

・・・おや?

何だか新キャラ増えてますね(;´・ω・)

ラモーナさんとかグレタさんとかコーデリアさんとかマウラさんとか誰ですか状態です。

最近しっかりプレイできていない証拠ですね・・・

 

私のお気に入りキャラは

もちろんファウルさん!(*’ω’*)

このコ、めっちゃかわいいのに★2で終わっていいのか!?と、ずっと思っていたんですよ!

是非とも新しい衣装+レアリティアップして登場してもらいたい(*´ω`*)

 

投票券はイベントステージをクリアすると得ることができます。

周回頑張ってファウルさんに全部捧げます!

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました