千年戦争アイギス イベント「屍人想ウ華ノ残香」前半のおさらい




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが、

明日はメンテナンスで緊急ミッション「屍人想ウ華ノ残香」の後半がスタートします。

後半が来る前に前半のおさらいをしておきましょう!

目次

第一話「彷徨うキョンシー」

喋れるキョンシーランファさんが登場!

もしかするとモーティマとカップリングするかも・・・?(;´・ω・)

 

第二話「記憶を求めて」

ランファさんの記憶を求め、華の国へと向かう王子たち。

道中はなかなか厳しいようです( ;∀;)

 

第三話「邪仙の出迎え」

華の国へと訪れた王子たち。

ランファさんの記憶探しをしようとするも・・・邪仙屍解仙が行く手を阻む。



第四話「妖美なる邪仙」

邪仙屍解仙を退けた王子たち。

しかしさらに十天君・金光聖菩が現れ・・・。

 

今後絶対、金光聖菩さんは仲間になりますね(*’ω’*)

 

第五話「妖美なる邪仙」

自身のようなキョンシーを生み出さないためにも対アンデット訓練を提案するランファさん。

メメントさんとメトゥス様の協力のもとアンデット達を呼び出し訓練を行う!

 

訓練難しすぎです( ;∀;)

最後のメトゥス様に皆さん呆れ顔ですが、私はそんなメトゥス様が好きですね(*´ω`*)

 

明日から開始する後半戦は一体どんなミッションか、今から楽しみです。

 
▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました