千年戦争アイギス 竜騎士の誓い 全ミッションをおさらい!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

本日(2018年1月17日)のデイリーミッション「竜騎士の誓い」全ミッションを攻略してみました!

目次

第一話「竜の騎士」

真竜の卵を守るため、我が身を削るルシルさん初登場です(*’ω’*)

ルシルさんかわいいよルシルさん(*´ω`*)

 

第二話「ファイアブレス」

王子たちと密会するルシルさん。

しかし行動を怪しまれてしまう・・・。

手を抜いて接触したかったものの本気のファイアブレスが王子たちを襲う!

 

第三話「爆弾部隊」

爆弾を背負ったゴブリンが・・・。

魔物たち切羽詰まってますね・・・。

人間爆弾系は良くないです。



第四話「廃都の大混戦」

その後もゴブリン爆弾で攻めてくる魔物たち。

神風特攻のその先には・・・。

 

第五話「真竜の卵」

真竜の卵の保管場所に辿りついた王子たち。

魔物たちの必死の抵抗に挑む!

 

第六話「手裏剣乱舞」

せっかく助けた真竜の卵を忍者たちが盗み、なんとルシルさんを縛り上げ!

許せぬと立ち上がる王子に多数の手裏剣が襲い掛かる!

 

今回はぎりぎりイベント開催中にアップできました!

良ければ攻略の参考にもしてください(*´ω`*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました