千年戦争アイギス:黒翼の大天狗クラマが出るまでプレミアム召喚!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今回はアイギスのプレミアム召喚のお話です。

 

 

 

ですが!

 

 

 

ちょっと古いです(;´・ω・)

目次

先月の年末年始イベントの際にブラック2体が新規追加された時のお話!

お正月召喚とは別でプレミアム召喚1にて新ブラックの黒翼の大天狗クラマさんとエンチャンタークラスの付与魔術師アンリさんが追加されました。

この時、ひっそりと出るまで召喚を行っておりましたのでその結果を発表いたします(*’ω’*)

 

それでは行きますよ~!

堕天使ニエル

1.ニエル

 

神官戦士ニコラウス
2.神官戦士ニコラウス

 

魔女メローネ
3.魔女メローネ

 

聖霊の友セリア
4.聖霊の友セリア

 

鍛冶職人ゴルドー
5.鍛冶職人ゴルドー

 

魔女メローネ
6.魔女メローネ

 

癒しの獅子ロベルト
7.癒しの獅子ロベルト

 

輝弓士マーガレット
8.輝弓士マーガレット

 

癒しの獅子ロベルト
9.癒しの獅子ロベルト




秘刃の暗殺者ジュノン
10.秘刃の暗殺者ジュノン

 

ロゼット
11.ロゼット

 

吸血鬼狩人フーリ
12.フーリ

 

魔法剣士アネモネ
13.魔法剣士アネモネ

 

弓武者カズハ
14.弓武者カズハ

 

森の守り手ローリエ
15.森の守り手ローリエ

 

鍛冶職人サンディー
16.鍛冶職人サンディー

 

おっとー!

 

こんな序盤で幸先の良い黒!

 

 

黒翼の大天狗クラマ
17.黒翼の大天狗クラマ

うはっ!

もう出ちゃいました(*´ω`*)




illustはまきリン氏。

良い太ももをお描きになります(*´ω`*)

 

しかし、久々にこんなに呆気なく出てしまいました。

ちょっと物足りない感じも否めません。

 

ちなみにもう一人の黒ユニット、アンリさんは前回のお正月プレミアム召喚にて獲得済みです。

千年戦争アイギス お正月限定プレミアム召喚!春着姿が出るまでぶん回す!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですがなかなか記事に出来なかったお正月限定プレミアム召喚を回した結果を発表します! 白金年賀ケイティさんと黒春着イリスさんが出るまで引き続けました! ※こちらのガチャは2018年1月1日...

 

現在はバレンタインプレミアム召喚をぶん回しておりますので、こちらも結果が出たら記事にしようと思います(*’ω’*)

それでは!

イッツぱりんぱりん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました