神プロ こんな娘とデートしたい!冬服姿のアリサ




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、昨日は朝からオフロードバイクで遊びにいっておりました。

コースに着くと、以前レースで知り合った人たちと再開して一緒に山の中を走りました(*’ω’*)

とても楽しかったです!

 

ですが体中に疲労感がたまっています・・・。

今朝から全身筋肉痛( ;∀;)

明日になればもっと痛くなりそう・・・(歳だから)。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

トップ画面にエロいお姉さまが登場!

巨乳でへそだし、太もも・・・実に素晴らしいです(*´ω`*)

このお姉さまは今回のアップデートで新規追加の神姫さま!

 

今回追加された新キャラは

SSRイシスさん!

SRハトホルさん!

Rマアトさん!

トップで紹介したお姉さまはSRハトホルさんですね。




そして!

 

アリサさんの新しい衣装姿も!

アリサさんの衣装チェンジ大スキなんですよね~(*’ω’*)

今回は冬の女の子って感じの服装です。

網タイツがいい・・・ビリビリにやぶきt(ウワーナニヲスルー

 

ウィンク顔もやっぱりかわいい(*´ω`*)

次回の衣装も楽しみです。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました