メガキス ミュージカル衣装がセクシーな件




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

現在開催中のチャレンジイベント「Goddess Musical」の目玉報酬の

目次

【ミュージカル】セシルさんがスカウト可能になりました!

キャラメダルをイベントクリアで集めて、1000コインを支払うとスカウトできます。

 

スカウト完了!

☆2のミュージカル衣装のセシルさんゲットです(*´ω`*)

こんなセクシーな娘がやってるミュージカルなら見に行きたいですね!




続けてイベントを攻略してキャラメダルを収集!

今、メダルが30個ですのであと10個集めると☆3に昇級させることができます。

☆6まで昇級させたいところですが・・・厳しいんですよね~( ;∀;)

 

未だに第6章がクリアできず5章を延々と周回中

戦闘力はたぶん問題ないのですが、陣形とかそういったところがうまく編成できてません( ;∀;)

基本的には自動ループが便利過ぎて楽なステージを選んで回すことが多いです。

忙しいときも攻略ができるって便利ですよね(*´ω`*)

 

イベントは2月8日11時までの開催ですのでまだまだ余裕をもって攻略できますよ~!

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

  1. シゲ より:

    戦闘中の画像だけ見た感想なのですが4〜6章辺りはセシル(服装はなんでも平気です)を入れないと星三つ獲得できないのでパイロットLvだけでも上げて編制するのをおすすめします。

    • 見習い王子 より:

      >シゲさん
      おお~!アドバイス通りにセシルさん入れたら6章突破しました!(*’ω’*)
      ありがとうございます!
      7章でまた壁に当たっておりますが、編成考えて挑んでみます!

タイトルとURLをコピーしました