モンハンの狩猟開始!神プロの塔イベントも開催予定!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

モンハンワールドが発売されましたね!

私も購入し、プレイし始めましたが映像が綺麗!

さすがPS4ですね(*’ω’*)

まだストーリーでボルボロスを倒したところですが、今後も攻略続けてみます。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

1月30日より新しく塔イベントが開催されます!

◆イベント期間
1月30日 15:00~2月7日 4:59

◆塔イベント『TOWER OF MALICE ネロの塔』について
黒衣の神姫と共に突如として出現した水の魔塔。
彼女に唆され、その頂上を目指す冒険者達。
やがて響き渡る絶望の声にエリスは静かに笑う…。

アリサ達の前に突如現れた謎の神姫『エリス』。
彼女の手によって顕現せし『ネロの塔』を踏破せよ!
特定の階では、水属性の強敵『デュスノミアー[ネロ]』が登場!
立ちはだかる強敵を倒し、沢山の『塔メダル』を手に入れよう!

◆CAUTION!!
・本イベントでは、一度参戦した神姫は一定期間参戦できなくなります。
より沢山の神姫を育てて挑むのが、高く昇るポイントです。
・本イベントでは、上階に行けば行くほど強い敵が登場します。
特に最上階付近は、非常に高難易度となっております。

一度参戦した神姫は一定期間参戦できなくなる仕様で、より高い階層を目指すには使用する神姫を選定しなければなりません。

私は以前、最初のほうで強い神姫を使いまくったら中盤で煮詰まるということになりました。

 

また、ネロの塔開催記念として雷属性の神姫開放ウェポン確定10連ガチャが開催中!

ネロの塔開催記念じゃ!
1月30日までの期間限定で『雷属性×神姫解放ウェポン確定10連ガチャ』を開催するのじゃ
雷属性のウェポン・幻獣が確定する上、雷属性の神姫解放ウェポンを必ず一つ入手できるぞ!
塔攻略に役立ててほしいのお

SSR幻獣の麒麟さん獲得のチャンス!?

とりあえずイベント開催が楽しみです。

 

さてさて、狩猟にいってきます(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました