千年戦争アイギス 悪霊の迷宮Ⅷの攻略と今回の名声値召喚状況




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今朝も冷えますね~!

ドカ雪がないため、積雪が少ないので通勤はスムーズで良いのですが寒さだけはなんともなりませんね( ;∀;)

 

さて、今回はアイギスのお話です。

目次

今回の名声値召喚は2月1日10時までです!

あ~、もう一ヶ月経つのか~。

 

と自身の累計名声値を確認すると・・・!

23900ポイント(;’∀’)

 

少ない・・・!

 

あと3日分のデイリー名声を稼いでも+1万以上を得ることは無理ですから今回も最上級グレードにすることはできなそうです・・・。

まぁいつもの通りですね( ;∀;)

 

最上級グレードにできないにしても、しっかりメンテ前には名声値ガチャは回しておきたいです。

前回(12月~1月分)回すの忘れちゃってたので気を付けないと・・・。

 

悪霊の迷宮Ⅷも攻略中!

開催中のイベントも攻略を進めています。




現在のところ・・・

難易度が優しそうなところだけを先行して攻略(*’ω’*)

カリスマ90消費系の神級・極級は時間のある時にまとめて攻略しようと思っています。

 

☆3クリアとドロップアイテムコンプリートを目指そう!

悪霊の迷宮の良いところは出撃条件が設定されているものの、うまく編成すれば通常イベントの神級ミッションよりは難易度が比較的マシ!というところと、コンプリートボーナスと、カリスマ消費のみですのでスタミナをチャレンジクエストなどへ利用できるといった点。

上図の制約:竜姫、竜巫女、竜兵禁止というカリスマ90消費のミッションも普段竜族をあまり使わないので普段通りの一軍編成で挑めば楽勝だったり!

 

ある意味で育成期間ともとれますね(*’ω’*)

引き続きイベント攻略頑張りましょう!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました