神プロ 新キャラ3人は幼子!?イベント同時開催はキツイ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

先日のアップデートより新キャラが追加されました。

左はR神姫の[ショコラ姫]ディケーさん!

右はSR神姫の[熱励の愛好者]ウズメさん!

中央のSSR神姫の[黒衣の愛猫]バステトさん!!

今回は幼さが目立つ感じですね~、セクシーというよりはかわいらしさ(*’ω’*)

 

そしてイベントは!

目次

1月29日よりユニオンイベント煉獄戦デーモン・ラストが復刻開催!

開催期間は2月5日14時59分まで!

 

以前にも開催されたイベントで、私は目玉報酬は最大限界突破済み!

SSR幻獣リリム・ルクスリアさん。

 

SSRウェポン罪風剣ギルティラスト。

※画像は前回攻略時のもの。



今回の目玉報酬も同様にSSR幻獣とSSRウェポン

う、うーむ。

イベント報酬のSSRは性能的にイマイチなところもあり2人目、2本目がいるかと言われるとちょっと微妙です(;’∀’)

 

そんなやる気の起きないイベント・・・

と思いきや!

 

新しい報酬SSR武器の色欲杖ブレスパニッシャーが追加されています!

スキルは1つのみですがタービランスアサルトで風属性キャラクターの攻撃力大UPという火力重視の武器!

これは頑張って取りたいところ!

ですが・・・昨日(1月30日)より塔イベントも開催されており、同時進行は厳しいですなぁ( ;∀;)

また塔イベントについても書きたいと思います。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

  1. 匿名 より:

    その剣も杖も最終凸でエクシード付くんですよ
    風パの時代到来か!?

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      なんと!エクシードといえばバースト性能上昇ですよね。
      イベントで何本もゲットして最終凸すれば強力なバースト攻撃が可能・・・夢がありますね!
      しかし、今回のイベントはやる気が出ず・・・(;´・ω・)

タイトルとURLをコピーしました