全凸 アンドロイドの逆襲!戦闘用ロボットは黒髪美人




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今日は大雪ですね~。

私は雪を見るとこの漫画を思い出します。

ハムスターの研究レポート 4 (白泉社文庫 お 2-4)

ハムスターの研究レポートという本なのですが、内容は著者が飼っているハムスターの話がメインとなっています。

ぜんぜん雪とは関係のないストーリーですが、著者の名前が「大雪師走」氏なんですね~。

大雪が降る=師走だねぇ=大雪師走だねぇ=ハム研

といった連想です(*’ω’*)

師走は12月という意味があり、今はもう2月ではありますが(笑)

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

目次

イベント「ブラック上司は角娘」は終了してしまいました。

神級をクリアして獲得できたポイントは約1万。

 

このポイントですとトレジャーチャンス!の確率は

URヴィレアさんの出現確率が0.5%・・・。

イベント終了までに稼いだ累計獲得ポイントは100万ぐらいでしたので

合計P100万÷1万(1回クリアP)=100周回

100周回×0.5%=50%

・・・期待値にはとどいていなかったようです。

おかげでURレヴィアさんは仲間に入れることができませんでした(;´・ω・)

SSRローセスさんはバッチリゲットです。




そして昨日より!

新イベントアンドロイド帝国の逆襲がスタート!

こちらのイベントではURカレアさん、SSRシノンさんが目玉報酬!

 

今回のイベントの選抜騎士はこちら

ボーナス+200%がURガレットさん、ナナカさん、L1さん、ヤクシアさん。

ボーナス+100%がURカレアさん。

ボーナス+50%はURノノさん、シーエルさん、SSRシノンさん。

ボーナス+10%はURヴィレアさん、ロッタさん、カリンさん、SSRローセスさん、アプロアディアさん。

 

200%ボーナスのガレットさんはサービス開始前の事前登録をしている方は全員配布されておりますのでお得に攻略できますね(*’ω’*)



ストーリー

遺跡を守るシノンさん。

素直で真面目そうです。

 

こちらはヤクシアさん。

ナイスバディですね~(*´ω`*)

 

クルストークの王子が遺跡を調べに来たと言ってもシノンさんは通してくれず、マイアさんはヤクシアさんを責任者と判断して事情を話します。




するとヤクシアさんは快く道を開けてくれて、守っている遺跡の宝が眠っているという場所まで案内してくれました。

そしてその守られている扉を王子が開くとそこには・・・!

 

一人の娘・・・アンドロイドが居りました。

ヤクシアさんは遺跡の宝を守るのが使命と言い、このアンドロイド「L1(ラストワン)」を守ると宣言します。

 

その後、純戦闘用のアンドロイドとして製造されたL1さんは戦闘が無い日々に嫌気が差し、王子軍に居るアンドロイドたちを集めて軍隊を作り離反してしまう・・・というお話(;´・ω・)

 

UR報酬のカレアさんも登場!かわいい(*´ω`*)

 

今後物語はどう進んでいくのでしょうか!?

 

離反したL1軍隊をどう収拾するのか!?

 

王子たちの運命やいかに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました