花騎士 バレンタインイベント開催!ピンクのアレがアレに見える件




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにフラワーナイトガールのお話です。

 

前回の記事が1月10日でしたのでもう少しで一ヶ月ぶりになりそうでした(;・∀・)

目次

新イベント「波打ち際のショコラフェス」の前半が開催!

バレンタインが近づき、チョコの匂いが街中に漂うバナナオーシャンで、合同訓練という名のバレンタインチョコ大会が開催されることになった。
それぞれの思惑を抱えて参加する花騎士たち。
しかし大会中、用意されたチョコが盗まれる事件が発生。
さらには謎の巨大チョコバナナの目撃情報まで寄せられる。
花騎士たちは無事にチョコを取り戻し、完成させられるのか……!?

 

イベントステージをクリアし、チョコの素を収集してレイドボスを呼び出します。

 

呼び出したレイドボスがこちら!

LV90のストロベリィートル!

苺チョコとバナナで出来た敵です(笑)

しかし角があかん形していますね・・・。

 

そしてイベントステージクリア時にも別のレイドボスを発見!

Lv80コーティンクワガタ・・・。

さっきのはビートルでカブトムシでしたから・・・




やっぱりお菓子でコーティングされたクワガタ!

こちらは青色のチョコ?

どんな味がするんでしょうか(;・∀・)

 

レイドボス討伐報酬の「おいしいチョコバナナ」を集めよう!

上記のレイドボスを倒す事によりイベント収集アイテム「おいしいチョコバナナ」が手に入ります。

交換所でこのアイテムと報酬を交換することができますよ(*’ω’*)

ナズナさんもバレンタイン衣装?これはケーキ屋さんをイメージしているのでしょうか。

パステル調の緑と白が良い感じです。

胸元もイイ感じです(*´ω`*)

 

今回の目玉報酬は突属性の★5トウカさん!

他に育成に必要な装花、技花や装備チョコフラワーシリーズなどをゲット可能です。

 

トウカさんを入手に必要な数を持っていましたので早速交換しました。

司聖官見習いだそうです。

 

 

司聖官って何でしょうね(;’∀’)

イベントの開催期間は2018年2月5日2月19日メンテナンスまでとなっております。

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました