DMM GAMES 新作「宝石姫 JEWEL PRINCESS」が事前登録開始!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDMM GAMES期待の新作!

目次

宝石姫JEWEL PRINCESSのお話です!

【世界を救う煌めきの旅へ】ダイヤモンド、サファイア、ルビーなど宝石が可愛い女の子に!?世界を救うために、宝石姫たちと出会って、煌めきの旅に出よう!
【本格キラキラPRG☆】可愛い3Dキャラのド派手なバトル!
【フルボイス♪ 】榊原ゆい/上田朱音/ヒマリ/唯香/shizukuほか豪華声優陣!

今度は宝石が擬人化!

しかし、石のことはそんなに詳しくないですが今後追加されていくであろう新キャラの対応する数の種類が存在しているのでしょうか!?

花騎士は世界中の花や草をキャラクターの名前にしていますけれども宝石ってダイヤモンドとかプラチナとか有名なものってそんな多くないですよね。

「艦これ」をやって日本の戦闘機や空母など艦隊に詳しくなった人もいるでしょうし、このゲームで宝石に詳しくなるかもしれません(笑)。

 

ストーリー

その世界の名は蹟昌界ローデリア。

世界の中心に宿る大星霊は星の維持のため、自らの分身として宝石姫たちを創造した。

宝石を核として創造された宝石姫たちは生きとし生けるもののすべてを守り、慈しみ育てた。

物語は人間の暴走が引き起こした大災厄により星の命運が尽きようとしている、その時から始まる。

—時代は救星主を求めていた



ゲーム紹介

可愛いくド派手な3Dバトル!

巨大なレイドボス戦!

全キャラ☆5まで進化できちゃう!

 

PVもあります!




キャラクター

やっぱり宝石といえばダイヤモンド!

このゲームでも主役級のヒロインのようです。

 

私の好みはやっぱり巨乳ちゃん!

そして緑髪も良きですエメラルドさん!!

 

DMMの友達を事前登録に招待してジェムをもらおう!

ジェムはゲーム内のお金?

それとも結晶のような課金アイテムでしょうか?

私はDMM内に友達がいない寂しいやつのためこの特典は受けられそうにないです( ;∀;)



事前登録ガチャ回転数に応じて特典が豪華に!

500万までまわるとジェムが合計3000個もらえるようになり、

600万回まわると七彩煌スペクトラがプレゼントされます!

ジェム3000個で11連ガチャが回せるそうなので、ジェムは課金アイテムのようですね。

 

事前登録ガチャは事前登録をすると無料で引けます!

キャラの確保できる枠は1~3まであり、ガチャ回転数により1枠ずつ解放されていきます。

皆でどんどん回して3キャラキープできるようにしましょう(*´ω`*)

事前登録ガチャの結果はまた今度記事書きます。

 

リリースが待ち遠しいゲームです(*´ω`*)

 

【宝石姫 JEWEL PRINCESSはこちらから無料で登録できます】

コメント

タイトルとURLをコピーしました