千年戦争アイギス:シュウカのクラスチェンジ!亡国の将攻略




皆さーん!おはようございます。

見習い王子です。

 

本日、木曜日はメンテナンスの日です。

 

緊急ミッション「死者の王の娘」の結果はいかがでしたか?

私は合計☆数19で「死者の王を討て」を5パリンしたものの☆2を取れないまま…。

 

このままではいけない!

と思い、「亡者の群れ」にチャレンジしてみた所、初回で☆2いけました。

おかげでギリギリ☆21達成です。

☆2クリアだけでしたら、近接は王子のみ配置場所に気を付けて、ある程度育てている遠距離ユニット(メイジ多めに)のみの編成で難なくいけちゃいます。

もっと早く「死者の王を討て」に見切りをつければ良かったなぁorz

 

さて。



今回は亡国の将シュウカをクラスチェンジしました。

150118-008
私にとって初の前衛軍師です。

スキルはレベルに応じて30~60秒間、出撃している全員の攻撃力を5~10%上昇させる。

再動は約2分要するので期待できないものの、1回限りの局地的な支援では有能でしょう。

クラス「前衛軍師」はマップ配置後に、その他のユニットのコストを-1するというもの。

覚醒後のクラス「武人軍師」になると、コストが-2となり、ブロックした敵全てを攻撃する優れもの。

ユニット自体が高ステータスではないので頼りない所はあるのだけれど、支援ユニットとしては頼りになりそうです。
150118-009
寝室の内容もかなり個性がありますので一見の価値ありです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました