神姫プロジェクトにモンハンのキリンが!?




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

イベントの敵であり報酬であるモノケロスさんの衣装がモンハンのキリン装備に見えて仕方がありません。

目次

そんなイベント「甘未が秘めし理想への意思」を攻略中です。

青い角といい、胸の辺りといい・・・絶対意識していると思います(;´・ω・)確信犯ですね。

現在ですが、3連休ほとんどログインも出来なかった状態ですので、レイドチケット91枚、神破魂32、討魔魂20という状況です。

SSR幻獣モノケロスさんもSSRウェポン壊心槌クランブルエゴも最大限界突破まで行きたいところです!

 

今回はイベント終了後に回していたレイドチケットガチャをドンドン回していきます!

91枚ありますが果たしてSSR報酬は出るでしょうか・・・!?

 

おっとー!

30回目にしてSSR武器ゲット!(*´ω`*)

いつも200や300回して一個くらいなのでこれはありがたい!

あとSSR幻獣がガチャで出てくれるとイベントクエストの攻略が簡略化できます。



神破魂・討魔魂報酬も獲得!

討魔魂がちょうど20個でモノケロスさん入手!(*´ω`*)

 

全部受け取ってみると

SSRウェポン壊心槌クランブルエゴはガチャと報酬で2個手に入り、残り2個で完凸にできます。

 

SSR幻獣モノケロスさんは報酬で2体ゲットし、残り3体で完凸です。

イベント期間は2月16日まで。

 

まだまだ頑張らないといけませんね~!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました