千年戦争アイギス 2018バレンタインデー 本命チョコは誰から?




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日は2018年のバレンタインデー!

意中の人とデートに出かける人も多いのではないでしょうか。

私は今日仕事で、彼女も仕事なので帰ったら友達とモンハンかな(笑)

 

さて、アイギスも本日はバレンタイン当日!



自身の王子軍の中で手をかけた3名から本命チョコを頂ける日です!

本命1位はナナリーさん!

俺王子軍初として現在唯一の第二覚醒者!

昨年に続き好感度ナンバー1です。

 

本命2位はカルマさん!

スキルが便利すぎる吸血鬼娘が今年も2位!

最近全然パーティ編成に加えてないのだが愛情は変わらないようです。

 

本命3位はナタクさん!

ブラック仙人様が今年も3位にランクイン!

・・・って結果去年と一緒じゃないですか(;’∀’)

2017バレンタインデー 本命チョコは誰から? 千年戦争アイギス
皆さん!おはようございます。 見習い王子です。 本日はバレンタインデーですね。 アイギスの本日もらえるチョコは本命の3名からもらえています。 私の本命チョコはこの3名から! 上2人(イングリッド、アリア)は任意でもらえるチョコです。 本命1...

まぁ、最近は育成もガッツリやっていませんし、

下手すると来年のバレンタインの結果も同じ3人になるかもしれません・・・(笑)

 

できればここにアリアさんやネフティさんを浮上させたいところですが・・・

そんな余力があればもっと有用なユニットの育成をした方がいいですからね(;’∀’)

 

それでは、良いバレンタイデーをお過ごしください。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました