モンハン日記11:綺麗な花の先には




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回でモンハン:ワールドプレイ日記11回目です。

※10回目はこちら

 

ゾラ・マグダラオスの経路を激戦の末、海へと向かわせることができた調査団たち。

興奮冷めやらぬ見習いハンターは本当に海に行ったのかと仲間を疑う。

だが、歓喜の声を受けその疑いは消失し仲間たちと喜び合うのだった。

目次

シン・ゴジラ並みのデカブツと戦ったというのに無傷の木造船

普通なら沈没間違いなしだというのに凄い頑丈さ!

 

この方も古い装備なのに無傷です。

さすが周りから「先生」と呼ばれているだけありません(*’ω’*)

 

遂にやったな。

と一番喜んでいるであろうジジイ二人。

はしゃぐのは若い者に任せて静かに喜びを分かち合います。



そんな歓喜の中、受付嬢のもとに一つの花が舞い降りる

なんだろう?これは。

 

その花は光輝き、遠い空へと飛んでいきます。

 

その先に新たな大地あると告げて・・・!

 

この後ろ姿は豪鬼!?

ストリーとファイターコラボはリュウとさくらだけじゃなかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

※別人です。

 

見習いハンターの冒険は続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました