オトフロ 魔女とアイドルとバレンタイン




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

開催中のイベント「不協和音をぶっ飛ばせ!混乱の魔女ダルセーニャ」を攻略中!

マルチレイド戦ですので他ユーザーと協力してレイドボスに挑戦することができます。

目次

撃破数報酬で確定レイドチケットを手に入れよう!

イベントレイドボスのダル・セーニャを50回撃破すると確定レイドチケット(魔女)が受け取れます。

何が確定かというと今回のイベント報酬である★5ダル・セーニャさんが確実にもらえます(*’ω’*)

私はまだ撃破数32体ですので残り18体は倒さないといけません・・・。

しかし2月26日いっぱいまでイベント開催していますので時間はまだ沢山あります。

焦らず攻略すすめますよ~!

 

レイドボスを倒すとポイントも手に入り、レイドPに応じた報酬ももらえます。

私は21万レイドPためて、残る報酬はスキルフェアリーだけですのでこちらはもう意識しなくてもいいかな。

とりあえず撃破数50を目指します。



他イベント2つも同時開催中!

イベント「海底アイドルの 交響曲」開催は2月26日いっぱいです。

 

イベント「女の闘い本命だらけの ショコラ大会」

こちらはバレンタインデー企画ですね(*’ω’*)

開催は2月28日いっぱいまでです。

 

各イベント攻略も頑張って参りましょう~!

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました