全凸 待望のあの娘がユニット化!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

前回の記事でも少し触れましたが・・・

全凸 第二回総選挙の結果発表!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、全軍突撃ガールズに新しいイベントが開催されましたね! そのイベント名は「ティファのチョコピー!」 チョコで出来たコピー人間だからチョコピー・・・ す、素晴らしいネーミングセンスではないで...

目次

遂にナビゲーターを務めるディファさんが手に入るイベントが開催!

イベント名は「ティファのチョコピー」

 

ひょんなことからチョコレートでコピーを作ってしまったティファさん。

コピー体の名前はチョコで出来ているから「チョコピー」(;’∀’)

ティファ本人との見分け方は目の光具合だけでしょうか。

 

攻略は超級を周回中

ボーナスポイントが付く選抜騎士にマイアさん、ケイファさんが居て、ヒロインキャラなんですけどRなので強い編成にならず( ;∀;)

獄級や神級回すより中級の方が効率が良いです。

 

初回ゲットは7万ポイント!

7万まではそうむずかしくありませんのでみなさんもぜひ仲間にしてあげてください(*’ω’*)

 

SSRというのがちょっと悲しいですが・・・

容姿も声も好きなキャラなので大事にしていきたいと思います(*´ω`*)

 

イベントは3月1日13時までの開催です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました