累計登録者数380万人突破!記念キャンペーンとケラ王子復刻【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

なんと・・・!

目次

ユーザー380万人突破!

それを記念して次回メンテナンス後より記念キャンペーンが実施されるようです。

 

日頃の感謝を込めて、全ユーザーさまを対象に 2月22日(木)メンテンナンス後より記念キャンペーンを開催いたします。
本日はその一部をご紹介します!
※内容は変更となる場合がありますのでご了承下さい

キャンペーン第一弾として、最大で7体の 小祝福の聖霊『アレグリア』をプレゼントいたします!
2月23日(金)から3月1日(木)まで、毎日ログイン時にアレグリア1体をお送りします。

 

そして次回のイベントはゴールドラッシュ!

GRはこれで19回目の開催となります。



大討伐と復刻ミッション情報もあります

さらに、大討伐ミッション【魔界大戦・序章】が登場します!
魔界に集いし魔王軍の大隊を討伐し、報酬を獲得しましょう!
開催期間:2月22日(木)メンテナンス後~3月22日(木)のメンテナンス前まで

 

2月26日(月)より【神殺しの聖槍】を復刻開催!
ミッションをクリアして称号「神殺しの英雄」を獲得しましょう!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
開催期間:2月26日(月)0:00~3月4日(日)23:59まで

※注意点 ・上級ミッション「神討つ英雄」の初回クリアにて王子の称号「神殺しの英雄」を獲得できます。
・【神殺しの聖槍】は定期的に復刻を行う予定です。
メンテナンス明けをお楽しみに。

 

神殺しの聖槍では超強力なケラ王子を獲得可能です。

未入手王子は最優先で手に入れる事をおすすめします(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました