千年戦争アイギス 2月22日のアップデート予告まとめ!新黒海賊が来る!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが明日(2月22日)のアップデート予告第二弾です!

※第一弾はこちら

累計登録者数380万人突破!記念キャンペーンとケラ王子復刻【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが なんと・・・! ユーザー380万人突破! それを記念して次回メンテナンス後より記念キャンペーンが実施されるようです。 日頃の感謝を込めて、全ユーザーさまを対象に 2月22...

目次

プレミアム召喚に新規ブラックユニットが追加!

王子の皆さまにお知らせがあります。
2月22日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニット、クラス『パイレーツ』の『無双の海賊デューオ』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

褐色肌ですが衣装は明るく良い感じ!

ですが、なんだか色々詰まってる感がしてぽっちゃり気味に見えます(;’∀’)

そして全然海賊っぽく見えないのもある意味、この娘の良さでしょうか。

個人的には帽子に刺さるピンクの羽根が大変おしゃれで好きです。

 

デューオさんのスキル・アビリティについて

スキル『トリガーハッピー』
待ち時間がやや短縮し、攻撃力がアップ!
自動発動し、効果時間は永続です

覚醒スキル『ダブルガトリング』
敵の移動速度を下げず、高速で攻撃
初回使用時は攻撃力が半減しますがスキルを使う度に攻撃力と効果時間が増加します(3回目の発動で最大)

アビリティ『トゥーハンドガンズⅠ』
50%の確率で射程内の敵2体に同時に攻撃を行います。

覚醒アビリティ『トゥーハンドガンズⅡ』
常に射程内の敵2体に同時に攻撃を行います。

スキルは覚醒させるか悩むところですね。

覚醒スキルの使用するごとに攻撃力アップの上昇値が高ければ覚醒するべきなのでしょうがまだ情報がないので判断しにくいですね(;’∀’)

アビリティは完全に上位互換ですので早く覚醒させてあげたいところです。

 

二人目の黒海賊ともあり、最強ユニットと名高い伝説さん(ミネルバさん)と比較されそうなデューオさん。

その実力はいかに!?



新しいピックアップ召喚の情報もあります!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
伏龍の軍師アイシャ
霊鳥の射手スー
刻詠の風水士リンネ
聖魔殺しの銃手ソシエ

▼プラチナ
魔狩人ヴィクトリア
風水士マール
呪術師エヴァ
悪魔ハンタードルチェ
雷神の娘ラミィ

メンテナンス明けをお楽しみに。

 

長射程の攻撃、回復が可能なユニットのピックアップですね。

明日のメンテも無事終わりますように(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました