エロかわ和服娘とユニオンイベント【神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

 

2月28日メンテナンスがありゲーム内容がアップデートされました!

目次

ゲームスタート画面にエロかわ和服巨乳ちゃんが登場!

大きな黄色の帯がイカしてますね(*’ω’*)

穿いてなさそうな感じも煩悩を揺すります。

 

幻属性の幻獣が手に入るユニオンイベントが復刻開催!

煉獄戦デーモングリード!

デーモンバトルに挑んでSSR幻獣、SSRウェポンを獲得を目指すイベントです。

 

目玉はSSR幻獣リリム・アワリティアさん!

貴重な幻属性です。

個人功績では50万Pで入手できます。

これはそんなに苦労しないで取れそうですね。




ユニオン功績では500万Pから入手可能!

メンバーが活躍しまくるユニオンなら自然とクリアできる数値だと思います。

私のユニオンは活動的な人が少数なため500万は厳しいかな( ;∀;)

 

EXPERT討伐では100体撃破で入手が可能!

これはいけそうです。

ですが私はもっぱらULTIMATEの討伐をしているのでなかなか・・・

メンバーの方にお任せしたいところですね(*’ω’*)

 

ULTIMATEは200体倒すと入手できるようです。

・・・200厳しいなぁ(;’∀’)

私は頑張って1日20~25体ぐらい討伐できるのですが、開催期間は10日も無いし・・・。

※開催は3月6日14時59分まで

 

やれるところまで頑張ってみようと思います。



塔イベント『TOWER OF MALICE ネロの塔』も開催中!

どんどんステージをクリアして塔を登っていくイベント!

こちらは3月9日5時までの開催です。

 

新キャラ3名も追加!

SSR神タケミナカタさん、SRスクナヒコナさん、Rヤカミヒメさんが追加されました。

スタート画面のエロかわ巨乳ちゃんはスクナヒコナさんというんですね。

欲しい(*´ω`*)

 

それではユニオンイベント、頑張って参りましょう!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました