再襲の魔王軍、デシウスの心境は・・・【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

緊急ミッション「神殺しの聖槍」が復刻開催中です。

人間を不要と考える女神ケラウノス打倒を心に誓うデシウス。

砂漠の民ネフティさんが守る聖槍を使って王子軍と共闘することに!

といった内容のイベント(*’ω’*)

デシウスの復讐!打倒ケラウノス!千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 開催中のイベント「神殺しの聖槍」後半の攻略をしております。 今回は物語に大きく関わる女神ケラウノスを倒すというお話・・・。 ケラウノスにより故郷を滅ぼされた暗黒騎...

目次

今回新しく神級ミッションが追加されました!

神級ミッション:再襲の魔王軍、カリスマ90、スタミナ12消費

魔王とその部下たちが雪山に現れたとのこと。

明らかに絶望的難易度であることが想像つきますね(;’∀’)

 

魔王やらデーモンやら沢山おります。

右下にちゃっかりデシウスまでいるし(;’∀’)

そうでした、こいつイベント後半で魔王軍に寝返ったんでしたね(そもそも敵側だけど)。

 

そして一番厄介なのもデシウス・・・!

一度倒すと復活してスキル点火!

凄まじい火力と耐久力になります。

私は覚醒フーコさん+複数ヒーラーでギリギリ耐えることに成功!

 

耐えれればあとは持久戦!

なんとかデシウスを倒しミッションクリア!

何人か味方がやられて☆3にはなりませんでしたが・・・。

ドロップアイテムはボンボリ(槍連撃=ネフティスキル)と刻水晶で、ネフティさん完凸済みだから特にやる必要性はなく、再挑戦は余裕があればかな。



攻略参考動画

最後に私が攻略する際に参考にした動画を紹介します。

UP主:あの人さん

屍骸道士ランファさんは育成していなかったのでナタクさんで代用しました。

これを見るとキョンシークラス、かなり使えますね!

たまった白バケツ使って育成しようかな(*’ω’*)

 

神殺しの聖槍は3月4日23時59分まで復刻開催です。

「神討つ英雄」をクリアするとケラ王子の称号も手に入りますので攻略がまだの王子はぜひチャレンジしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました