19回目ゴールドラッシュの近況と「十天君」の読み方【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

先日のメンテより開催中のイベント、ゴールドラッシュ19回目の攻略は順調ですか?

▼先日のメンテ記事▼

https://www.apprentice-prince.net/archives/15327



私のGR攻略状況はというと!

とりあえず今日(2月27日)までの追加ミッションは全てドロップコンプリートしました。

「十天君収集命令」は初見で☆2が取れて、ドロップもコンプリートしてしまいましたので☆3攻略は余裕が出来たらやろうかな。

 

ちなみにこの「十天君」は皆さんどう呼んでいますか?

私はそのまんま「ジュッテンクン」と呼んでいます(;・∀・)

確か昔の「封神演義」という漫画に同名の仙人集団が居た気がします。

ぜったいそこから来ているんだとは思いますが、当時の記憶があいまいで・・・(^-^;

 

さぁ、明日で今回のGR最後のミッションが追加となります。

気合入れて追加を待ちます(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました