ほっこり学校行事♪こんな授業があれば不登校も減る【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

本日追加されたゴールドラッシュ19回目の新ミッションがとても楽しかったので紹介します(*’ω’*)

目次

ゴールドラッシュ19回目「王子軍の学校視察」

田舎の小学校のようなマップですね。

校門から校庭になっていてその先に校舎があります。

登下校の生徒たちでグランドが乱されてしまい、整理が大変そうな設計です(;’∀’)

 

勉強好きなケイティさんは幸せのためいき。

むしろ教える側の女教師ですかね(*’ω’*)

 

砲科学校とかあったはずですが・・・(;・∀・)

普通の学校は無かったということでしょうか?

https://www.apprentice-prince.net/archives/1635



それはさておき、はしゃぐ男子!わくわく女子!

仲いいなぁ皆(*´ω`*)

王子もダンに付き合うあたり、良い友情関係のようです。

女子もフィリスさんがメーリスさんを砂場に誘ったり。

ソーマちゃんは弓の練習場を見つけたり。

 

各々、楽しみにでかけていってしまいました。

ズラズラと校庭に駆け出す男子たち。

 

メーリスさんとフィリスさんは砂場でお城作り。

なんかもう学生というより幼稚園児並みに若返っている王子軍の面々(笑)。




ダンは駆けっこをしているし、ソーマちゃんは的を使って弓の練習を・・・

 

ってそれ危ないよ!?

いくら名手とはいえ、外れたらダンに当たっちゃうよ!!

 

え?

 

モンクのアビリティで回避すれば良いって?

 

そんなこと言ってる場合じゃないよダン!

 

逃げてー!!

 

ケイティさんは導かれるように台の上に(笑)

似合ってます(*´ω`*)

 

兵士たちも短距離走を始めました。

いや、もしかしたらどこかの国の兵士の行進のような練習をしているのかも?(;・∀・)




そして最後はケイティVSモーティマの短距離走!

どちらが勝つかは実際にプレイして確認してみてください(*´ω`*)

 

その後、何周か攻略してドロップコンプリート!

これでゴールドラッシュ19回目のすべてのミッションのコンプリートが済みました。

 

いやぁ、良いですね!

王子軍の学校視察のようなミッションは今後も増やしてもらいたいです。

久々にやりながらニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました