チグリ妊娠事件と2月度名声値召喚からちびアリシア!【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日はメンテナンスがありますね。

 

名声値召喚がリセットされますが忘れずに召喚しましたか?

目次

私は朝から名声値最終調整!

毎月の如く期間限定の課題はギリギリまでやっていません・・・。

先月もメンテ前にオールクリアしています(笑)。

▼先月の名声値召喚の様子はこちら▼

今月の名声値召喚結果とネフティを寝室に招く【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、本日は千年戦争アイギスメンテナンス日です。 昨日アップデート予告にありましたように・・・ 名声値召喚は本日10時まででした! 私は今朝の段階で累計26700名声値。 何とか3万まで行きた...

 

という訳でメンテまで稼げる名声値は全部稼ぎにいきますよ~!

まずは緊急ミッション「急襲のダブルガトリング」を5人以下編成でクリア!

これで名声値+500です。

 

お次は緊急ミッション「溶岩より出づる巨兵」を5人以下編成でクリア!

これも名声値+500です。

 

また、マンスリー名声値のユニット1体の好感度又は信頼度をMAXにするもこなしてなかったので今回は童顔巨乳のチグリさんを襲っちゃうことに!

もっと知ってほしい?

いろいろ知っちゃうよ~(*´ω`*)ハァハァ




ムフフシーンのチグリさん、良いです(*´ω`*)

赤ちゃんできちゃうなんてかわいらしい言葉も聞けますよ。

これで名声値+1000!

 

後はデイリー名声値も全てこなして

最終名声値は32800になりました!

今月も35000に届かず・・・orz

 

あと2200、どうやれば稼げるんだ~( ;∀;)

・・・・毎日デイリー名声値クリアするしかないですよね。

 

そんなこんなで名声値召喚、いきますよ~!

さぁ!初のチビキャラかもん!(*’ω’*)

できればちびアリシアさんがいいな!




お!金!

 

 

おおおおおおお~~~!!!

これは~!!!

 

ちびアリシアさん来ました!!

かわいい~(*´ω`*)

アイギス様感謝!

イラストは無名になっていますね。

また、実際に運用してみたりして使い方とか考えてみよう(*’ω’*)

 

また次回の名声値召喚も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました