裸のこころさん【DOAXVV】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

先日のイベント「秘密の迷宮」は終了し、新しいイベントが開催されています。

▼秘密の迷宮の記事はこちら▼

Supremeと派手な水着の着こなしは似ている【DOAXVV】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。 ラブホイベント・・・ではなくてバレンタインイベントが終了してしまいました。 そして新しいイベント...

エレナさんの堂々とした振る舞いとみさきさんの恥じらいが良かったです。

目次

今回のイベントこころさんが主役!

なにやらご機嫌のこころさん。

 

新作水着がお気に入りのご様子です(*’ω’*)

黒髪ロング萌え(*´ω`*)

 

今回のイベントのカバーガールになってもらいらく、オーナー(主人公)はこころさんを呼び出しました。




できることならなんでもやると言うこころさん。

ではその大きな谷間に・・・(ウワーナニヲスルー

 

ホワイトデーが近く、オーナーはバレンタインのお返しがしたいと言い、女性たちにアンケートを取ってきてほしいとたのみます。

女性の「裸の心」が知りたい!ということで(*’ω’*)

 

語呂合わせに気付くこころさん。




恥ずかしがるところがたまりませんね(*´ω`*)

本当に裸になってもr(ウワーナニヲスルー

 

女性たちの素の気持ちをリサーチするため、仕事を快く受けてくれたこころさん。

ご褒美なんでもあげちゃいます(*´ω`*)

 

イベント「ハダカノココロ」は3月15日までの開催!

所持キャラのアンケート(課題)をクリアし、ハダカ度を上げて報酬を得ることができます。

なんかもうエロを強調しすぎですよね(;・∀・)

 

元祖の格闘要素ゼロです(笑)

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました