デーモン・グリード戦の攻略結果と新イベントナンディ降臨戦【神姫プロジェクト】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

復刻開催していた煉獄戦デーモン・グリードは昨日(3月6日)終了となりました。

▼イベント開催時の記事はこちら▼

エロかわ和服娘とユニオンイベント【神姫プロジェクト】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。 2月28日メンテナンスがありゲーム内容がアップデートされました! ゲームスタート画面にエロかわ和服巨乳ちゃんが登場! 大きな黄色の帯がイカしてますね(*'ω'...

皆さんのユニオンは目標の報酬まで攻略できましたでしょうか?

目次

私のユニオンの攻略結果はというと!

ユニオン累計P400万、EX120体、ULT110体でした!

個人累計Pは110万でした。

 

ユニオン功績ポイント400万突破でSRウェポンのベーテン・シンを獲得。

500万までいけばSSR幻獣のリリム・アワリティアさんが獲得できたのですが、時間が足りずあと1日欲しかったです・・・。




EXPERTは120体討伐で神化のグリモワールをゲット!

これもあと1日あれば150討伐がいけて、SSRウェポンもらえたのに・・・( ;∀;)

 

ULTIMATE討伐回数は110体!

SRアクセサリーの深淵のイヤリングを入手です。

そういえばアクセ関係はほとんど強化とか手をつけていません・・・そこらへん、しっかり強化すればもっと戦力アップするかもしれませんね(*’ω’*)

 

最後に個人功績ポイントは110万以上でSSRウェポン「嫉妬槌レブルパニッシャー」を獲得!

基本スキルシュバルツアサルト(闇属性キャラクターの攻撃力UP大)に加え、最終限界突破を行うとダークエクシード(闇属性キャラクターのバースト性能UP小)が付く有能な武器!

 

その結果!

SSR幻獣は2体確保でき、限界突破は1回でした。

幻獣効果がメインメンバーの属性が3つ以上異なるとき、全属性キャラの攻撃がアップするというもので色んな属性で編成を組む際に便利です。

ディアボロスさんの出番がなくなっちゃいますね。





そしてSSRウェポンは3本獲得し、2回限界突破!

次回の復刻開催の際は両方とも完凸にしたいですね。

 

次回のイベントは「ナンディ降臨戦」

イベント絵を見る限り風属性でしょうか。

となると火属性パーティーの強化をしておくとよさそうです。

開催は明日(3月8日)15時から16日14時59分mまで!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました