3月8日のアップデート予告まとめ!新ユニットは新クラス!【千年戦争アイギス】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、アイギスですが明日(3月8日)のアップデート情報が出ました。

情報をまとめましたのでお知らせします。

新しい緊急任務は「悪霊の迷宮IX」

王子の皆さまにお知らせがあります。
3月8日(木)のメンテナンス後より、緊急ミッション【悪霊の迷宮IX】を開催します!
開催期間:3月15日(木)メンテナンス前まで

前回開催分に新たな神級4ミッションを追加!
さらに既存神級ミッションの敵の強さや種類、制約を変更した中級4ミッションも追加され全部で57ミッションとなります。
各ミッションの コンプリートボーナスでは絆の聖霊や小祝福の聖霊などが手に入ります!

【悪霊の迷宮IX】はカリスマのみで ミッションをプレイ可能です。
またミッションにはそれぞれ 特殊な出撃条件が設定されています。
メンテナンス終了後は51ミッションがプレイ可能、新規マップは2日毎に2ミッションずつ追加されます。
開催をお楽しみに。

『ミッションクエスト』から各ミッションを選択し、出撃チーム選択画面からチーム編成を行う際、フィルタ機能『出撃条件』を設定すると 出撃可能なユニットのみ表示されます。
【悪霊の迷宮IX】等、出撃条件があるミッションの 編成にお役立て下さい。

復刻ミッションは「死霊術師と反魂の至宝」





新クラス「サッパー」追加!

王子の皆さまにお知らせがあります。
3月8日(木)のメンテナンス後より、プレミアム召喚にレアリティプラチナの新クラス『サッパー』の『技工兵ドリー』が登場します!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

新クラス『サッパー』とは?
死亡しても一定時間後にその場で復活するトークンを使役できます!
トークンは出撃数に含まれません。
スキル『ウェポンチューニング』攻撃力と防御力がアップ!
トークンの攻撃後の待ち時間をやや短縮します。

アビリティ『バリスタ設置』
長距離の物理攻撃を行うトークンを使役できます。
トークンはスキルを持ち使用する毎に攻撃力と防御力が永続的に上昇し、2回目以降は自身のHPを回復する効果が付与されます。(5回目の発動で最大)

新しいピックアップ召喚は人間以外の属性のユニットのみ!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
オリヴィエ
紅輪の道士ナタク
ドワーフの姫ティニー
金色の竜姫エルドラ

▼プラチナ
猛き爪獣ウル
妖狐イナリ
神森の守護妖精スプラ
鬼娘イツキ
闇使いの剣士シェイド

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

悪霊の迷宮もこれで9回目の開催となります。

神級ミッションが4つ追加され、57ミッションものミッションに挑むことができます。

まだ悪霊の迷宮をやったことのない新王子はこの機に☆3クリアしまくって神聖結晶を蓄えると美味しいですよ(*’ω’*)

復刻開催の「死霊術師と反魂の至宝」ではメトゥス様を仲間にすることができます。

ブラックレアで強力なユニットです。

そして私はメトゥス様が大好きですので未入手王子はぜひ仲間にしてあげてください(*´ω`*)

私がメトゥス様を好きなワケ - 不死者VSデーモン -
皆さんー!こんにちは。 突然ですが、私はメトゥス様が大好きです。 最近あまり出番がないので悲しい・・・( ;∀;) ...

新規追加ユニットの「技工兵ドリー」さんは新クラス「サッパー」

ドリーさんはバリスタと呼ばれる巨大な砲台トークンを設置できるようです。

壊されても(死亡)一定時間後に復活するというのも便利そうです。

メンテナンスは明日(3月8日)10時からです。

ストーリーミッションなどドロップアップ期間は終わってしまいますのでやり残しがないようにしましょう!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています