復刻開催の「熱砂の剣士」に新神級ミッションが追加:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが復刻開催イベント「熱砂の剣士」について書きます。

※開催期間は3月11日(日)23時59分まで。

目次

新しく神級ミッションが追加!オアシスを襲う悪意

過去開催分の攻略状況を引き継いでおり、新しく神級が追加されました。

オアシスを襲う悪意

オアシスを占拠せんと迫る砂漠の住人達。

迫る悪魔から砂漠のオアシスを守り抜け!

出撃時の初期HPが減少するマップですので気を付けましょう。

 

早速挑んで☆3クリアできました!

攻略動画を参考にしましたけどね(*’ω’*)

私はビビりなので神級初見プレイはカリスタ勿体なくて前情報ないとあまり挑戦しません。

節約♪節約ぅ~(*´ω`*)

ドロップアイテムは刻水晶×3が6個、ボンボリさん(ホルエス)が1体。



参考にした攻略動画(Youtube)

UP主:無課金王子mzさん。

たったの4人編成での攻略です。

ケラ王子はやはり強い!

 

攻略がまだの王子も参考に攻略してみてください(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました