復刻は本日まで!「熱砂の剣士」の攻略は続く:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

昨日に引き続き熱砂の剣士攻略中!

▼昨日の記事はこちら▼

復刻開催の「熱砂の剣士」に新神級ミッションが追加:千年戦争アイギス
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが復刻開催イベント「熱砂の剣士」について書きます。 ※開催期間は3月11日(日)23時59分まで。 新しく神級ミッションが追加!オアシスを襲う悪意 過去開催分の攻略状況を引き継いでお...

目次

過去開催の時に☆3出来ていないミッションが2つも存在!

「熱戦 神級」「灼熱の戦場 神級」がまだ☆2でした・・・。

今回は緊急ミッションが悪霊の迷宮ですのでスタミナが余っているのでちょうど良く、☆3クリアして神聖結晶をゲットしたいです(*’ω’*)

 

まずは「熱戦 神級」から挑戦!

今回は攻略動画などの類は見ず、よく使うユニットを編成して挑みました。

 

ごり押しで☆3クリア!(笑)

昔の神級は当時では難易度も高かったのですが、現在ですと覚醒やらユニットの多様化が進んでそう難しくなくなっていますね。



続けて「灼熱の戦場 神級」にチャレンジ!

先ほどと同様の編成で挑みます!

 

こちらは昨日攻略した「オアシスを襲う悪意」の簡易版ミッションといった感じでした。

 

という事で、「熱砂の剣士」全ミッション☆3クリア達成です(*’ω’*)

熱砂の剣士の復刻開催は本日3月11日いっぱいまでですので攻略がまだの方はお急ぎくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました