モンハン日記18:大団長は良い男!?相棒の心も揺れる

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記18回目です。

▼前回の17回目の記事はこちら▼

モンハン日記17:キラキラ結晶に釣られる相棒とサイヤ男の正体
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記17回目です。 ▼前回の16回目の...

金髪ロングのスーパーサイヤ人3のような大男が登場。

その男は大団長だといい、調査団の皆を放置して自分勝手に探索する毎日を送っていたそうだ。

地脈回廊の先で綺麗に輝く結晶を沢山見つけた大団長。

これはすげー!と調査団に見せびらかしにやってきました。

まんまと結晶に釣られる相棒と共に大団長と探索に出かけることになってしまった見習いハンター。

はたして大団長を信じていいものか・・・不安になりつつも探索の支度を始めるのであった。

拠点の皆からヤバそうな話を聞く

大団長につかまっちゃダメなの!?

ウププって何笑ってるのさ!??

大団長の噂を聞けば聞くほど不安になる見習いハンター。

探索にノリノリな相棒。

渋々地脈回廊へとやってきました。

遅刻もしなかったので大団長もご機嫌です。

大団長を先頭に地脈回廊を進む

不安しかない(;´・ω・)

すると大団長は口を開けます。

今さらですか!!(;・∀・)

と心でツッコミを入れつつ、よろしくお願いしますとコミュニケーション能力を発揮する見習いハンター。



さらに先に進むと開けたところに到着

わぁ・・・!

と驚く受付嬢。

その目線の先には・・・

大きな結晶が!

これは凄い!持ち帰れば一生遊んで暮らせるぐらいの資金になるでしょう。

大団長への信頼度が急激にあがった見習いハンター。

一人でここを見つけ、手柄を独り占めにせずに調査団に持ち帰る・・・素晴らしいぞ大団長!

結晶がゴロゴロしている!

早くここに調査団を呼んでがっぽり儲けましょう!

しかし、セクシー装備です見習いハンター。



そんな時、相棒が急な告白を!

ずっと気になっていたこと!?

大団長への愛の告白!??

結晶に目がくらみ、大団長と一緒になって駆け落ちし、余生を楽に暮らそうという魂胆でしょうか!?

今までの二人の冒険は!?

想い出は!??

困惑の見習いハンター・・・相棒の真意はいかに。

続く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています