モンハン日記19:脳筋と中二病の調査団




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記19回目です。

▼前回の18回目の記事はこちら▼

モンハン日記18:大団長は良い男!?相棒の心も揺れる
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記18回目です。 ▼前回の17回目の記事はこちら▼ 金髪ロングのスーパーサイヤ人3のような大男が登場。 その男は大団長だといい、調査団の皆を放置して自分勝手に探索...

突然現れた都合の良い大団長に不信を募らせる見習いハンター。

そんな大団長から探索をお誘いを受けてしまう。

拠点の皆からもも大団長に捕まったと笑われる始末。

しかし、探索先では一国の資産にもなろう結晶を発見する。

大団長を見直した見習いハンターであったが、意中の相棒である受付嬢が大団長に告白をする。

その告白の内容とははたして?

目次

告白の内容は愛ではなくゾラ・マグダラオスの事だった!

大団長と駆け落ちするのかと不安げに見つめる見習いハンター。

しかし、その不安とは裏腹に調査団として至極まともな事を告げる受付嬢。

しかし、金髪美女かわいい。

 

そしてまともに返事をする大団長。

この二人は脳筋だと悟る見習いハンターであったが、告白=アイラブユーな考え方は中二病であることに自覚のない見習いハンターなのであった。

 

って回廊に迷い込んだゾラ・マグダラオスの手がかりは?あるんでしょ!?

何の準備をすればいいの!??Σ(・ω・ノ)ノ!

 

先生!

何をするのかすら分かりません!

 

とやる前から質問する見習いハンターに分かりやすく説明をする大団長。




とにかく歩く!

龍結晶の地を!

 

・・・本当に単純だ!(;・∀・)

要は旅の準備をして、何があっても困らないようにしろ!ということですね。

 

とりあえず出発

要するに手がかりはなかったんですよ。

ゾラ・マグダラオスの。

ちょうどそこに新しいエリアに行けるようになったから、

そこが手がかりだ!確認してこい!

っていうだけの事。

 

こんな調査団、よく上は承認しているな。




ドドガマル発見

と、渋々歩いていると何やら大きな生物を見つけました。

これは新種!

って、結局大団長は強そうなナリして戦わないのね!

 

大団長の手駒として働きだした見習いハンター。

新しい龍結晶の地に足を踏み入れた。

そこで待つ新種のモンスター達。

 

狩りまくれ!

もうお前にはそれしかない!

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました