モンハン日記21:デタラメ過ぎる 男たち




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンハンワールドのプレイ日記21回目です。

▼前回の20回目の記事はこちら▼

モンハン日記20:おじいちゃんからのご褒美
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、モンハンプレイ日記も今回で20回目です。 ▼前回の19回目の記事はこちら▼ 脳筋大団長と、中二病の自覚がない見習いハンター、唯一まともなのは受付嬢ただ一人。 そんなメンバーでお送りしているこの狩...

大団長の命を受け、ひたすら龍結晶の地を走り続ける見習いハンター。

段々と飽きてきて、他のことがしたくなったようです。

目次

初の闘技場!

撃龍槍楽しい!(*’ω’*)

凄い威力です。

ただ、外すと恥ずかしい(;’∀’)

 

ソードマスターから大団長の噂を聞いたり

リオレイア剣士防具を着てネルギガンテとやり合うアナタも十分でたらめな男です。

しかし、そんなソードマスターを気に入っている見習いハンター。

 

自分もレイア防具作ろうとしたのかリオ夫婦クエストを受注

最強・最恐・最高夫婦!

リオレイア、リオレウス二頭を狩猟します。

夫婦は仲が良く、常に同じ場所に居ようとしますのでかなり厄介!

一体ずつ倒すためにはこやし玉(モンスターのフンを原料として臭い匂いの玉で投げつけるとモンスターが別の場所に行ってくれる)が必須!




リオ夫婦に苦戦しつつ、激闘を繰り返す見習いハンターであったがリオ夫婦の巣ごと水で流されてしまう。

この演出は初めてみました!

どうしてあんな山の上でこれだけの水流が!?

溺れかけそうになったものの何とか二頭の討伐に成功。

村(調査拠点)に帰ります。

 

しかし相変わらず変人だらけの拠点

美人の5期団ハンターの言葉も奥に居る半裸な男のせいで耳に入ってきません。

何をお願いされたのか分からないまま、依頼を受けてしまった見習いハンター。

はたして依頼を遂行することはできるのでしょうか?

 

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました