見つけるまで前に進めない!悪霊の迷宮で女王様が迷子【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

皆さんは開催中のイベント「悪霊の迷宮IX」の攻略は順調ですか?(*’ω’*)

 

私はというと・・・

目次

まだこんな状態です(;´・ω・)

開催は明後日木曜(15日)までですので、早く攻略を進めなきゃいけないんですけどね・・・。

 

ここのドロップがコンプリートできずにいます!

制約:「即死能力」所持者限定ミッション!

残りのドロップアイテムは聖霊女王のみなのですが、女王様迷子になってしまって全然捕まりません( ;∀;)

制約:「コスト回復系スキル」禁止ミッションとアイコン「刃、弓、杖」禁止ミッションも☆3になっていないし、まだまだやることいっぱいです。

 

はぁ。

女王様どこ~?早く出ておいで~!( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました