久しぶりのサブリナさん【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

本日(3月14日)はデイリーミッション「私掠船長と魔の海域」が開催中です。

 

報酬ユニットはパイレーツのサブリナさん。

アイギス:私掠船長サブリナ性能評価まとめ!第二覚醒はエル・ドラゴ!スキル覚醒が強い
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「私掠船長サブリナ」についてまとめてみました。 2016年2月18日~25日まで開催されていた緊急ミッション「私掠船長と魔の海域」の報酬ユニットでレアリティはプラチナ、ク...

スキルはトリプルショットを持ち、海賊の攻撃力での3連続アタックはなかなか驚異的です。

目次

俺王子軍のサブリナさんはというと

以前のイベント攻略時のまんまで、コスト下限・スキルレベル4状態。

 

▼以前のイベント時の記事 2016年2月▼

忙しくてもアイギスは
皆さんー!こんにちは。 見習い王子です。 少し日があいてしまいました、すみません。 出張の連続+戻ってきてからの溜まった残作業をしていて、なかなか時間つくるのが大変でした。 それでもアイギスの方は サブリナさんはコスト下限に成功するまでは出...

これはスキルマックスにしたいところですね!

 

という訳で神級:それぞれの自由に挑戦

このマップではサブリナさんが敵として登場。

倒すと100%確定サブリナさんがドロップします。
※他のミッションは確率でのドロップ。

 

無事クリア!

☆2ですけれども(笑)

魔水晶とサブリナさんゲットです。



早速、強化合成!

私の場合、銅聖霊の使い道が曖昧です。

これでスキルレベル5になればいいのですけれども!

 

 

まぁならないですよね(;・∀・)

また次回、デイリーミッションで復刻したら再チャレンジしてみようと思います。

 

※参考にした攻略動画はこちら

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました