ナギの覚醒




皆さーん!こんばんは。

見習い王子です。

今週はストーリーミッションドロップ率1.5倍に加え、曜日ミッションも覚醒の宝珠ミッションのみドロップ率が2倍になっています。

私はこのドロップ率2倍期間以外は覚醒の宝珠ミッションには手を出さない事にしています。

カリスマ90消費+難易度が高く、ドロップ率の渋いミッションを通常状態で挑む気力はありません(^-^;

 

そんなワケで私の今週の動きは各種オーブの収集となりました。

 

早速、今回覚醒するユニットを紹介しましょう。

封妖の忍者ナギ

150704-008

絵師「てだいん」氏のナギさん。

スキルは暗殺ではないため、暗殺目的での運用はできませんが、普通に強いです。

対妖怪相手ではみるみる妖怪たちが溶けていきます。

これこそ妖怪を溶解するという・・・ゲフンゲフン!



150704-007

覚醒に必要なのは

・クラスチェンジ済みであること

・好感度100%

・銀忍者ccまたは金忍者

・銀ウィッチccまたは金ウィッチ

・銀ワルキューレccまたは金ワルキューレ

・忍者マスターのオーブ3個

・30万ゴールド

です。

 

全て揃えましたので、それでは覚醒!

いってみよう!!




150704-006

おぉー!ドット絵が覚醒した姿に!

手裏剣でかい!かっこいい!

150704-005

こちらが覚醒絵+覚醒初期ステータス。

体操のお姉さんみたいな恰好からしっかり忍者っぽくなりました。マフラー効果すごい

クラスが「超忍」になりコスト-2されました。

アビリティは「封妖手裏剣・真打」になり、1.3倍だった倍率が1.4倍にアップ。

微妙な数値の倍率ではありますが、手数の多いナギさんにとってはこれでもかなりの火力アップとなるでしょう。

覚醒直後はステータスが覚醒前より低いですがLv.30くらいまでサクっとあげてしまえば本来の強さを取り戻すでしょう。

忍者好きなのでしっかりと育てていきたいと思います(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました