時の魔女リゼットをシリアルコードでGET!・・・あれ?フィーは?【千年戦争アイギス】




こんばんは、見習い王子です。

 

6月27日に放送されたニコニコ生放送「千年戦争アイギス 公式作戦会議室 #2」

私は用事で視聴することは出来ませんでしたが、スマホから応募だけはしていました。

しっかり応募も通り、先週の金曜日にシリアルコードが送られてきましたので早速入力です。

150704-019

※使用済みのシリアルコードですので、打ってもダメですよ!

OKを押せば「時の魔女リゼット」と「機甲騎士フィー」が手に入・・・

150704-018

おっと!

ハシムさんを数体合成して、改めて!

150704-017

よし!これでリゼットとフィーを入手!




・・・のはずなんですが、リゼットしか追加されていません

どういうこと?

視聴してないからフィーはお預け?

調べてみたところ、一旦リゼットは配布され、このシリアルコードを入力している王子に後日フィーが配布される仕組みらしいです。

まぁ確かに、フィーはコメント数や視聴者数など条件付き配布でしたから、条件に満たない場合は配布されなかったわけです。後日配布も納得です。

 

では1回目の「千年戦争アイギス 公式作戦会議室」にてゲットしていたリゼットさんに

150704-016

今回のリゼットさんを8倍煮込みしちゃいましょう!

そういえば初めて聖霊女王のグラディスさん使ったなぁ。




150704-015

スキル+1、コスト-1、最初の合成だから当然ですね。

コスト下限は13ですので残り-2です。

リゼットさんはニコ生限定の配布ユニットに今後もなるのでしょうか。

となると、コスト下限はいつになることやら・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました