新イベント開催と我がままな新キャラ登場!【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、先日から攻略を続けている全軍突撃ガールズ「ケイラの沙汰はビーム次第」ですが昨日終了となってしまいました。

ケイファ解放キーを無料で手に入れる方法【全凸】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、先ほど記事にしました全軍突撃ガールズの ディスティニークエスト「その魔法は穢れなく」について! 開催中のイベント「ケイラの沙汰はビーム次第」の一部ステージを攻略するとケイファ解放キーが獲得できる...

ケイファさんのディスティニークエスト用解放キーがドロップコンプボーナスで手に入れられたのですが・・・

目次

いくら集会しても出ませんでした!

超級 お金、暴力、錬金術をひたすら周り、何度レアステージをクリアしたものか・・・。

ドロップアイテムも残り1つでコンプリートというところで・・・。

 

コンプには至らず・・・。

これは課金したほうが時間の節約になりますね(;´・ω・)

周回する手間と時間を考えたら課金のほうが全然良いと思います。

何時間もかけて鍵1つ手に入らないのですもの( ;∀;)

 

さてさて、そんな全凸ですが新キャラと新イベントが開催ですよ~!



新キャラクター「ヤシロ」登場!

根暗で引きこもり、だが実力者!

なんて我がままな設定なんですか!!

根暗で引きこもってる人は「絶対、人生逆転してやる」とか言いながら何もやらずに歳をとり、親のスネをかじるニートになってしまうというのに実力者ですって!?

我がままなのはボディだけにしてください(*´ω`*)

 

そして新イベントがやばいことに・・・

いや、まんまポケモンですやん(;´・ω・)

SRミシールさんが色違いでUR化!

モンスターボール・・・じゃなくてトツモンボール12万5千個で1体獲得できるそうです。

色がって絶対狙ってますね(;´・ω・)

 

イベント内に黄色い電気ネズミとか出てこないだろうか・・・心配ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました