ほのかと朝までナニをした!?【DOAXVV】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

イベント「ハダカノココロ」は終了し、新しいイベントが開催されました。

▼前回のイベント記事はこちら▼

裸のこころさん【DOAXVV】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。 先日のイベント「秘密の迷宮」は終了し、新しいイベントが開催されています。 ▼秘密の迷宮の記事はこちら▼ ...

目次

今回のイベントはマリー・ローズがカバーガール!

マリーさんお人形みたいですね(*’ω’*)

 

二人でお出かけ・・・実際にそんな姿を他の人に見られたら誘拐だと思われて警察呼ばれそうです(;・∀・)

 

オーナー(主人公)の顔を覗き込むマリーさん。

 

目の下のクマがバレてしまいました・・・!

確かに昨日は朝まで・・・頑張っていました(*´ω`*)←




心配してくれるマリーさんかわゆす(*´ω`*)

 

朝まで仕事をしていたわけではないのですが、てっきり徹夜で仕事をしていたと思い込むマリーさん。

おかげで仕事まで手伝ってくれることに!

 

天使!マイエンジェル!

 

モニターから出てきて!

 

と、そんな時!

半裸の爆乳ガール、ほのかさんがむくりと起き上がります・・・!

はわ、はわわわ(;・∀・)

 

というか、ほのかさんそんな格好で寝ていたら絶対胸こぼれ落ちてポロりしますよね(;’∀’)




これは・・・!

 

単身赴任先で女を部屋に連れ込んだ翌朝に妻がやってきちゃった的なパターン!!

 

しかも浮気相手は妻と仲の良い友人関係だったなんていうぱてぃーん!!

 

あ、いや!だめだよ!

喋ったら!あかん!!

マイエンジェルマリーさんに殺されちゃう!!

 

コラー!!

だめだというておろうに!!




朝まで・・・ナニをしていました・・・。

ごめんなさい・・・。

ほのかさんも大きな谷間を揺らせながら謝ります。

 

幼い容姿なのにしっかり大人の事情は把握できるマリーさん・・・。

 

 

 

ってそんなウハウハなワケありません(;・∀・)

はい。私は実際に友人と朝までモンハンをやっておりました。

ほのかさんと一緒にヤれていればよかったんですけどね。




そんなハレンチな妄想を起こさせる新イベント!

「はじめてのタワーフェス」が開催!

ほのかさんのその衣装はタワーの上から眺めたら全年齢対象じゃなくなっちゃいますねΣ(・ω・ノ)ノ!

イベントは3/15~3/21までの開催です。

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました