いつかのホワイトデー:チラシの裏




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今朝から一人でお出かけしておりましたが帰ってきました。

▼出発前の記事はこちら▼

バレンタインのお返しとキヌサヤが凛としてかわいい【花騎士】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 本日は某アウトレットモールに行こうと思います。 一人で。 春のバーゲンが始まっておりカップルやファミリーで賑わっているところに単身乗り込んできます。 要は彼女へのバレンタインのお返しを仕入れに...

彼女へのバレンタインのお返しを探しに一人、都内のアウトレットモールへと足を運びました。

バーゲンも始まっており、なかなか混んでおりましたが思っていた程でもなくスムーズにお店までいけましたよ(*’ω’*)

目次

しかし、お店に着くや大問題が発生・・・!

 

お目当てのアイテムが・・・

 

無い!!(゚ロ゚;)

うお!まじかですか!!?

 

こんな遠くまで一人で来たというのに無駄足!?

この間は在庫あったのになぁ(;´・ω・)

 

慌ててスマホを取り出し、ネット通販で物が無いか調べると・・・

 

どこも売り切れ!!

 

まじかーっ!!( ;∀;)

 

やべーやべー!

とそれでも他のネットショップにはないかと探しまくったもののどこも在庫なし。

※ちなみに探しているものはブランド物とか大人気アイテムとかではなくただの柴犬のぬいぐるみです。

たまたま入荷時期とズレているだけだと思いますが、これはどないしましょう・・・。

 

その後、半日歩き続けてありそうな他の雑貨ショップを巡ってみましたが見つからず・・・。




最後にもう1度最初の店に足を運んでみたら・・・!

展示品に同一アイテムを発見!

店員さんに即効で譲ってくれないかと交渉。

 

・・・

 

・・・

 

だめでした( ;∀;)

 

理由はもう前から飾ってあってボロくなってしまっていて、お金をもらって譲ることができない状態

とのこと。

それでも構わない、お金も出すって言っても店側としてはOK出せないと言われました。

それでもどうにか!どうにかなりませんか!?と粘り続けましたがやっぱりだめで・・・

困った顔をしていると、店員さんが

 

柴犬は無いのですが、同シリーズのこちらはいかがでしょう?

と奥から茶色いモコモコを持ってきました。

 

それは柴犬ではなくトイプードルのぬいぐるみ。

それじゃないんですよ!と思いかけた瞬間。

 

この間、彼女が街でトイプードルを見てふわふわでかわいいと言っていたことを思い出しました。

 

 

それ、ください。

 

と目的のものとはちょっと違うものの、犬好きの彼女の趣向に合いそうなものを入手することができました。



というわけで先ほど都内を離れました。

一人でこんなお出かけするのは久しぶりです。

 

柴犬ではないのではたして彼女は喜んでくれるのでしょうか・・・。

 

心配ですが、きっと喜んでくれるでしょう(*’ω’*)

 

喜んた彼女の顔を妄想しながらニヤニヤして帰路に着きました。

 

いつかのメリークリスマスのような私なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました