より強靭な肉体へ!ちびアリシア育成【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

ホワイトデーのプレゼントを無事獲得し、ウキウキな見習い王子です。

 

皆さんはもうホワイトデーのプレゼントは渡しましたか?

私は14日過ぎてからまだ彼女に会えていなくて渡せておりません。

ギリチョコをくれた会社のおばちゃんにはすぐにお返し渡したんですけどね(笑)

目次

さて、アイギスですが先日獲得したちびアリシアさんを育成します!

王子とアンナのちびアリシア運用試験:千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 先日の名声値召喚で見事ちびアリシアさんを引くことが出来ました! ▼その時の記事はこちら▼ 今日はちびアリシアさんの性能について調べてみたいと思います! かわいい(*´ω`*) ア...

試しに使ってみたところなかなか使いやすかったです。

ドット絵もかわいらしくてGood(*’ω’*)

 

金レアにしては破格のスキル!防御力強化Ⅳを強化!

レベル1だと40秒防御力が1.6倍に上昇します。

十分強い気がしますがさらに上げますよ~!

 

虹の聖霊(技強化)でがっつり上げます。




今回はそこまで躓かずにスキルマックスになりました!

 

レベル5で45秒防御力が2倍に上昇するようになりました。

これはちゃんとレベルも上げてステータスも上がればより強力な効果が発揮できます!

 

いつかちびキャラだけの編成パーティーを組んでみたいです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました