太公望の太ももかセレーナの太ももか【アイギス×メガキス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが皆さんは開催中のイベント「神算の太公望」の攻略は順調ですか?(*’ω’*)

▼イベントについてはこちらの記事を参照ください▼

アイギス:太公望がセクシー登場!ベヒモス王子とワンダーハート実装!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 昨日、本日と暖かい陽気で過ごしやすいですね。 さて!千年戦争アイギスですが本日のメンテナンスは無事終了! アップデート情報をまとめましたのでお知らせいたします! 緊急ミッション『神算の太公望』前半の開...

目次

私の現在の攻略状況はというと

☆の合計取得数は15!

イベント前半の5ミッションを全て☆3でクリアしました。

 

なかなか神級の尊大なる雷の神ミッションは雷神が厄介で何度もやり直しました(;・∀・)

ヴェルティさんで削りつつ、トークンであるインプorデーモンを避雷針にするやり方が安定しているように思えます。

 

早く後半イベント開催されないかなぁ(*´ω`*)

きっと次回のアップデート時には太公望さんの覚醒絵も公開されると思います。

セクシーな太ももはより進化するでしょうか(*’ω’*)

 

また、別ゲームですが良い太ももキャラを見つけました!

メガキスの新キャラ「セレーナ」さん!

うーむ!

タイトなミニスカートにむちむちな太もも!

エロ素晴らしい(*´ω`*)



セレーヌさんの公式紹介はこちら!

ナイス美脚です。

S気な感じもいいですね(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました