他プレイヤーに勝ち最上階を目指せ!試練の塔に挑戦【オトフロ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

先日は嘘つきジーアとぼっちオオカミの攻略があいまいなところで終わり残念でした( ;∀;)

▼その時の記事はこちら▼

嘘つきジーアとぼっちオオカミ開催終了、結果は?【オトフロ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 本日は今朝から暖かいですね。 これからまた天気が回復していって、来週は暖かくなるようです。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 開催していたイベント「嘘つきジーアとぼっちオオカミ」が昨...

目次

今回のアプデで開催された新イベント試練の塔Ⅳはしっかり攻略したい!

って試練の塔ってことはもう4回目の開催?(;・∀・)

 

やばい、一度も試練の塔やったことない・・・!

やり方すら分かりません・・・!(;’∀’)ヤバー!

 

説明を見てみると

最上階を目指してライバルを倒せ!

ふむふむ。

他プレイヤーのキャラとバトルし、獲得ポイントを貯めて次の階層に!

ふむふむ

 

塔の10階毎にフロアボスが設定されている!

ふむふむ。

試練の塔に挑むにはバトルチケットが必要!

ふむふむ



今回の目玉報酬である☆5アラジン・アクアさんは70階にいる!

まずは70階を目指せ!

ってことですね。

 

しかし、なかなか70階は遠い・・・。

やり始めて、現在15階。

残り55階も登らないと・・・。




現在の階層だと他プレイヤーのキャラはそこまで強くないのですが、階層上がってくると対戦相手も強くなっていくのでしょうか(;・∀・)

☆5アラジン・アクアさんまで険しい道のりかもしれません・・・!

 

また、キルドヤとのコラボイベントが開催開始!

キルドヤは最近、ログインすらしていないのですが面白くなっているのでしょうか。

個人的にサービス開始前はかなり期待していたゲームだったのですが、いざ蓋をあけてみると大変がっかりしたイメージしかありません。

また今度覗いてみようかな(*’ω’*)

 

【オトギフロンティア・キルドヤはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました