ぼーっとする太公望に萌えながら愚を越えし大賢を攻略!【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、昨晩より攻略を続けている神算の太公望についてです。

▼昨晩の記事はこちら▼

リメンバー・ミーを観ながら太公望の秘策【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 リメンバー・ミーを観て来ました。 どんなに“幸せな家族”にも秘密がある── 『トイ・ストーリー3』の監督が贈る、愛と音楽あふれるカラフルな“死者の国”へ! 1年に1度だけ亡くなった家族たちと会えるとい...

一通りのミッションをクリアしたもののまだ、全てのミッションを☆3クリアできておりません。

目次

私の現在の合計☆数は25!

愚を越えし大賢がまだ☆1で、ここを☆3クリアすることで☆合計は最大の27になります。

 

というわけで早速攻略開始!

ミッション開始早々、川辺で釣り糸を垂らしながらぼーっとしている太公望さん。

ぼーっとしている姿もまたかわいい(*’ω’*)

 

その様子を見に来た王子たち。

アンナさんの言うとおりだとかなりのぼーっと具合のようです。

釣り糸が水面より上って意図短すぎですねw

 

様子をみかねた王子、太公望さんに近づいていきます。




背後に気配を感じた太公望さん。

王子をナタクさんと間違えているようです。

 

ナタクさんだと思い込んでいる太公望さん。

胸のうちを曝します。

 

これはきっと、最初に会った時に「名も無い仙人」と名乗った理由にもなっていそうですね。

だいぶ、責任を感じているようです。



するとそこに!

堕姫さんとナタクさんたちが太公望さんを励ましにやってきました。

 

仲間に支えられていますね、太公望さん。

しかし、ナタクさんが遠くにいることに気づく太公望さん。

背後にいるのは・・・

 

仙人の背後をとれる王子。

これならいつでも後ろから襲えますね、さすがです。

 

王子は不審者ではないと弁明するアンナ様、ナイスフォローです。

全てを理解する太公望さん。

皆が必要としていることを分かりつつも、最後の試練として王子軍たちとの模擬戦を申し出ます。

 

ミッションはここからスタート!

 

そして無事☆3クリア!



攻略の参考にした動画はこちら!

UP主はあの人さん。

ランファさんは今回もナタクさんで代用し、ケラ王子で分身太公望さんを蹴散らしました。

 

おかげで☆合計数は最大の27になりました!(*’ω’*)

これで次のイベントまでのんびりできます。

ストミのカリスマ消費が半減中なので攻略を進めるのもいいかも。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました