無料ガチャ開催!★6レア娘を手に入れよう【剣と幻想のアカデミア】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDMM GAMES新作ゲーム「剣と幻想のアカデミア」についてです。

先日は事前登録開始の記事を書きました。

▼その時の記事はこちら▼

DMM GAMES新作ゲーム「剣と幻想のアカデミア」が事前登録を開始!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 打ち合わせも無事終わり、これからお客さんと歌舞伎町に飲みに出かけます。 ぼったくりに合わないように気をつけないと行けません(笑) しかし今日中に帰れるかなぁ・・・(;´・ω・) 明日の結婚式もあるので...

この時はまだ事前登録開始だけで、βテストも事前登録ガチャも用意されておりませんでしたがついに!!

目次

事前登録ガチャがスタートしました!

毎日無料で5回、ガチャを引くことができます。

早速回していきましょう!(*’ω’*)

 

ガチャを回すと魔法書がパラパラと開き、中から人が!

 

一人目のガチャは★3ディアドラさん!

クラスは羽剣士。

最高レアは★6ですので、強キャラではないと思います。

アイギスで言うところの銀かな?



続けて引いていきます!

二人目のガチャは長弓使いのヴァネッサさん。

エルフ耳に巨乳・・・個人的に好きなキャラですね(*’ω’*)かわいい

 

次いきます!

をを!

いきなり★5ユニット登場!!

火の魔導士エルミナさん!

ヴァネッサさん確保しておきたいけど、キープ枠が1つしかないのでエルミナさんをキープ!

さらばヴァネッサさん!絶対本ゲームで手に入れてみせるよ!( ;∀;)

 

そして4回目のガチャ!

★4の水の精霊使いパティさん!

これはまたかわいらしい!

ロリ巨乳ちゃんですね(*´ω`*)

ホットパンツなのも動きやすそうで良きです。

 

そして5回目のガチャは・・・!

長弓使いも居れば、短弓使いも居る!ってことで★3リミューさん。

黒髪ロングのエルフ娘ですね。

って、よく見たらエルミナさんもエルフ耳でした!

エルフ族多いですねぇ。




という訳で私の初事前登録ガチャの結果は★5エルミナさんをキープとなりました。

★6アクアさんがいるのでまだまだ回していきたいと思います。

 

また、PCの方も前回紹介したものよりロングverが公開されております!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

実際のプレイシーンもありますのでどんなゲームか分かりますよ(*’ω’*)

 

早くサービス開始して欲しいです(*´ω`*)

 

【剣と幻想のアカデミアはこちらから無料で登録できます】

コメント

タイトルとURLをコピーしました