復刻!堕天使の誕生 女王親衛隊を攻略せよ!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが、緊急ミッション「堕天使の誕生」が復刻開催中です。

初回イベント開催は2016年3月末~4月頭に開催されました。

ミラノさんって結構最近仲間になったかと思っていたのですが全然前に仲間になっていたんですね。

目次

復刻での追加マップ神級:女王親衛隊を攻略しよう!

前回の復刻時に追加されたマップですが、私はまだ未プレイでした(;´・ω・)

最後の最後で登場するゴブリンクイーンの乗る騎獣戦車が大変厄介!

硬いし、遠距離魔法攻撃してくるし、近接すると物凄い攻撃で溶けるし。

 

おかげで初見は☆1クリア( ;∀;)

これはイベント名の通り、エンジェル系を避雷針にして集中砲火で倒さないといけなそうですね。

 

と対策練って挑んだ2回戦目!

くそう・・・。

一人キャーしちゃいました( ;∀;)

またスタミナ回復したらリベンジしようと思います。



それまで予習に攻略動画を参考にします

UP主はからふるさん。

 

これだけのメンツで凄いですね。

私は黒やら覚醒やらケラ王子やら使いまくって☆2ですからなんとも不甲斐ないです(;´・ω・)

 

次こそは!

 

勝つ!!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました