薄皮一枚!?素晴らしいイベントが開催!【DOAXVV】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

ゲームにログインするといきなりあやねさんが登場しました。

はて?

何か悪い事をしたでしょうか・・・。

どうもDOAXVVのあやねさんは顔が合うなりいじられる感がします(;’∀’)

目次

もしやほのかさんとの行為がバレたのでしょうか!?

ほのかと朝までナニをした!?【DOAXVV】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。 イベント「ハダカノココロ」は終了し、新しいイベントが開催されました。 ▼前回のイベント記事はこちら▼ 今...

いや、まぁ健全な話ですけどね(*’ω’*)

 

どうやらあやねさんはみさきさんから「今回のオファーは良い仕事」と聞いて来たようです。

そりゃ、いい仕事と言えば・・・(*´ω`*)

 

冗談はさておき。

今回は最新エステのモニターをして頂くことになったようです。

 

掴みはOK!!

といったところで、もう一人指名したい人がいるらしいです。



その娘とは!

あやねさんに仕事の依頼を出した張本人、みさきさん!

でもどうしてみさきさん?

 

すると・・・

いきなり凄いことをいうあやねさん。

 

 

 

いいぞ、もっとやれ。

 

唐突なことで驚くみさきさん。

そりゃそうです。

 

いいから。

の一言で圧するあやねさん。

やはりS度増してますよね(;・∀・)




場所の問題じゃないような気もしますが、恥じらいながら承諾するみさきさん。

これはウハウハな展開です(*´ω`*)

 

うひょぅ~(*’ω’*)

 

引っ張ってクルクルクル~っとさせたいですね(*´ω`*)よいでわないかよいでわないか~。

 

その姿を見てあやねさん、ため息をはきます。

 

ええ!?

理由ってそこ!?(;’∀’)

肌の質はさっきの姿でも分かるんじゃ・・・?

いくらジップパーカーを羽織っていたとしても・・・

 

はっ!(;゚Д゚)

あ、いえ!なんでもありませんあやねさま!




プレイヤーにサービスさせるため、さらにはみさきさんの肌を気遣うあやねさん。

嫌味な感じで言っていますがめっちゃやさしいです。

 

フェスもやってるし、バイトもあるからそんなの無理!とみさきさん。

 

意識高い系S女のあやねさん。

厳しくも正しい事を言い放ちます。

みさきさん、ぐうの音も出ません。

 

エステで肌が蘇る!?

そんな最新エステをあやねさんが体験させてくれるそうです(*’ω’*)

 

いやもう、どんどん始めちゃいましょう(*´ω`*)



というワケで!新イベント「やわらかエステ」が開催スタートです!

うーむ、みさきさんにもなりたいし、あやねさんにもなりたい・・・(*´ω`*)

 

さらにボーナスシーンもあります!

これは見たい!

しかし、水着自体は有料ガチャで手に入れないといけないのですけどね(;’∀’)

というか今回の水着「うすかわたけのこ」はただのバスタオルじゃ!?

 
【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

コメント

タイトルとURLをコピーしました