高オッズに気をつけて!楽に下乳娘を獲得しよう【花騎士】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。

先日のイベント「お返しスイーツ大作戦」に続き、新しいイベントが開催中です。

バレンタインのお返しとキヌサヤが凛としてかわいい【花騎士】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 本日は某アウトレットモールに行こうと思います。 一人で。 春のバーゲンが始まっておりカップルやファミリーで賑わっているところに単身乗り込んできます。 要は彼女へのバレンタインのお返しを仕入れに...

キヌサヤさんかわいい(*´ω`*)

目次

新イベントは「打って蹴って!大競技会」

前半、後半とステージが分かれており、記念のメダルを集めて交換所で報酬と交換が可能です。

目玉報酬は☆5キンセンカさん!

記念メダルはスワンボートレースが毎日お昼に開催されており、注目度の高いところにMAXで入れておけばイベント期間中に十分なメダルを確保することができるでしょう。

 

私も本日、BETしていたスワンボートが当たり記念メダル×9000獲得!

獲得したメダルを目玉報酬と交換してみると・・・

 

もちろんキンセンカさん本人の獲得は容易で・・・!

しかし、ナイス下乳ですね(*´ω`*)




さらには技花、装花も全て揃えられ・・・!

 

さらにさらに!

装備も全て獲得しました!

 

まだ後半始まったばかりですけど、もうやることが無くなってしまいましたね(;´・ω・)

あとはプレミアムガチャチケットとか強化霊などの獲得もできますが慌ててやる必要もないかな。

 

次のイベントまでまったりやりたいと思います(*´ω`*)

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました